2004年04月13日

ゆきのひの動向1 〜バリ〜

4月3日〜8日
bali1
車の中から一枚
バナナの葉
めちゃくちゃお洒落なカフェ
バナナの葉で香辛料たっぷりのお魚をくるんでる。
日本円で300〜350円くらいだった。安!
ホテルごはん
ホテルでの朝食。ミーゴレンがお気に入り。
てか、めっちゃすすってるw
海
視界が一面海です!さすがインドネシア!砂浜まで鏡の様。
パラセリングとジェットスキーとバナナボートをやった。
バナナボートから落ちて、大海に投げ出された…(-_-)
posted by yukinohi at 10:42| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人が一生懸命働いている時に・・・許さんです。

お土産ありがとう。
今日の夜にでもググって作ります。
Posted by camel at 2004年04月13日 10:57
ぐはぁ、う・うらやますぃ・・・俺も海外逃亡してぇ
お土産ありがとうございます(^^)

ところで俺のイメージはどう違ったんですかね?w
Posted by あさぽん at 2004年04月13日 11:04
楽園行きたいよヽ(`Д´)ノウワァン
Posted by kudo at 2004年04月13日 11:16
バリ〜ばり〜ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
お土産のコーヒーで、満喫してくださいw

イメージですか?
あ や し ぃ>あさぽぃ
(冗談ですw)
Posted by yukinohi at 2004年04月13日 11:16
_| ̄|○
Posted by あさぽん at 2004年04月13日 11:23
ゆうさん、お帰りなさぁい。
お土産ありがとう。
これ、パッケージ真似してつくって
カメジといただきますぅφ(≧∇≦)
Posted by kameyome at 2004年04月13日 19:32
ヽ(´ー`)ノ
お土産、大したものじゃなくてごめんなさい。
食べていただけたようでw
カメジ!かわいい呼び名だ!
Posted by yukinohi at 2004年04月18日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105945

この記事へのトラックバック

ゆきのひの動向1 〜バリ〜
Excerpt: eryngii::blogより 4月3日〜8日車の中から一枚めちゃくちゃお洒落なカフェバナナの葉で香辛料たっぷりのお魚をくるんでる。日本円で300〜350円くらいだった。安!ホテルでの朝食。ミーゴレン..
Weblog: Roblog::読兎
Tracked: 2004-04-13 11:21

バリ流おいしいコーヒーのいれ方
Excerpt: 象印マホービン/象印・日常茶飯事 ●珈琲カタログ 豆の種類から、効用やいろいろな入れ方・飲み方をご紹介 先日ゆきのひさんからバリのお土産とコーヒーをもらったんですが、そのとき飲み方はインターネットで調..
Weblog: Memo Leaves
Tracked: 2004-04-14 20:51

バリ流おいしいコーヒーのいれ方
Excerpt: 先日ゆきのひさんからバリのお土産とコーヒーをもらったんですが、そのとき飲み方はインターネットで調べてといわれたんですが調べてませんでした。 が、たった今けーきさんに教えてもらいました。 バリのコーヒー..
Weblog: Memo Leaves
Tracked: 2004-04-14 20:57

ばりらーめん
Excerpt: 辛め。というよりフツーに唐辛子多いよ_| ̄|○ 麺は日本のインスタントラーメンに近い。 総評: なんだかんだで結構うまいヽ( ´ー`)ノ
Weblog: 丼。あるいは鍋
Tracked: 2004-04-15 12:44

ばりらーめん
Excerpt: 辛め。というよりフツーに唐辛子多いよ_| ̄|○ 麺は日本のインスタントラーメンに近い。 総評: なんだかんだで結構うまいヽ( ´ー`)ノ
Weblog: 丼。あるいは鍋
Tracked: 2004-04-15 12:44
×

