2004年04月13日

ゆきのひの動向2 〜京都〜

4月10日〜11日
bloggers meeting in kyotoにお忍び(?)参加。
(いかないんじゃなかったのか?!ってのはおいといてw)
大変勉強になりました。行って良かったです。
kengochiさん、お手伝いをされた皆さん、講演者の方々、本当にお疲れ様でした。
う〜、名刺もってくべきだった…(-_-)うさぎの名刺で、すみませんでした。

また、懇談会にも飛び入りで参加させていただきました。
楽しかったです!
有名な方々ばかりでドキドキしちゃって、あまりお話ができなかったのが残念です。
本当にありがとうございました!

次の日は京都をジャランジャラン(バリ語で、散歩の意味)
すずこさんに写真をいただいたので、アップ。
きよみず
きよみずーヽ(´ー`)ノ
京都
posted by yukinohi at 11:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。