2004年04月18日

週間わたしのおねぇちゃん vol.8

わたしは口がとがっています。
せいかくにいうと上くちびるがとがっています。
えりんぎというぶろぐ名はホクトのCMのえりんぎちゃんにわたしがにているからという理由でつけられました。
でも、おねぇちゃんはとがっていません。
おねぇちゃんが下のバリでみーごれんをすすってる写真をみて、
「これでも口がとがってるのが良くわかる。」
としみじみいったそうです。ひどいです。
卒業制作でかいたじがぞうをみせたときも、とがっているところがそっくりだと感心してました。ほめられてもうれしくなかったです。
おともだちにとってもらった写真は、人間とはおもえないくらいとがってて、画像をひらいたおともだちは、ひっくりかえりそうになったそうです。口がはなの高さより2ばい以上でてました。びっくりです。
とがっているのをちょっと悩んでしまう、きょうこのごろです。
posted by yukinohi at 14:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊わたしのおねぇちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。