2004年04月26日

週刊わたしのおねぇちゃん vol.9

さっきまでおねぇちゃんと一緒にいました。
久しぶりにあったおねぇちゃんは、いつにもまして皺と乾燥とたるみとシミそばかすに気をつかっていました。
おかげでお肌はぴっかぴかでした。
ろーずひっぷがいいみたいです。
あと、もきちもいました。毛が生えかわって、しらないこになってました。
シャチみたいでかっこいいです。
もきち大人
それから、おねぇちゃんにバリにいった話をしました。
わたしはドリンクのさーびすの時、「おれんじじゅーす」といったのに「赤ワイン」がでてきたので、泣く泣くワインでひつまぶしをたべるはめになったといいました。
そしたら、おねぇちゃんがこんな話をしてくれました。
がいこくへむかう飛行機の中でのコーヒーのサービスにて。
おねぇちゃんはまわりの人と同じように、えいごで「こーひー」と頼みました。そしたらなんだかものすごく変な顔をされ、「…xxxonly?」ときかれたそうです。おねぇちゃんはもちろんイエスでかえしました。
そのご、無事おねぇちゃんの元に運ばれてきました。
満面のえみをうかべた機長の「良い旅を!」つきで。
その、コップいっぱいの、あふれんばかりの 「氷」(こおり)だけが!(寿)

Good trip!!━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
posted by yukinohi at 02:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊わたしのおねぇちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123951

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。