2004年05月22日

この記事へのコメント
∪*^ ェ ^∪すっごいかわいいですね。私が飼っていたシーズ犬にそっくりです。思わずコメントしちゃいました。
ころたんって名前だったのですが、シーズー犬はくいしんぼうですよね。
また遊びにきまあす。∪・ ェ ・∪よろしく〜♪
(こうさぎかわいいですね)
(*’ x ’*)かわぁ♪
Posted by Micchan* at 2004年05月31日 16:37
Micchan*さんはじめまして。
コメントありがとうございます。
シーズー飼っていらっしゃったんですね。
うちの子もほんとに食いしん坊で、ご飯も20秒くらいで食べ終わりますw
そして大変落ち着きがないです…。

またムーの写真とかアップしますので、よろしければお立ち寄りください。
私も遊びにいかせていただきます。
Posted by ゆきのひ at 2004年06月01日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166550

この記事へのトラックバック

∪・ ェ ・∪ ころたん
Excerpt: eyungii:blogさん。トラックバックしまあす。 http://eryng
Weblog: 和散歩日記
Tracked: 2004-05-31 16:47
×

