2005年02月09日

BlogPet,KDDIと提携

ついに発表。
動物増えます。
p_besshi_01.gif
こうさぎ始め、こいぬ、こねこ、こぱんだ、こねずみとなります。
追加機能は、コメント機能、トラックバック機能、メッセージ機能、他他(内緒?)。
β版(離乳期間)2月14日スタートです。
詳細はこちら

今後ともよろしくお願い申し上げます。
posted by yukinohi at 17:00| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(11) | うさぎ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ、かわいい!!
飴細工にしたら美味しそうだ。
Posted by yu-kiss at 2005年02月09日 22:34
ありがとうございます。
飴細工ですか!いいですね!
マジパンじゃないとこが通ですねw
Posted by yukinohi at 2005年02月10日 19:26
バレンタインにスタートですか
これだったのですね?めちゃめちゃ忙しそうだった原因は!
まだ内緒のところがあるのか!
こぱんだの正面がいいですねー。
Posted by ミスター at 2005年02月10日 20:17
こねこー!わーい!

みんなかわいいねぇ。
このパンダ、昔yukinohiさんにもらった
紙粘土製の赤白のパンダを思い出すですよ。
Posted by にゃもも at 2005年02月10日 23:32
ミスターさん>
バレンタインですね。
内緒のとこはあったような、なかったような…?

にゃもちん>
か、紙粘土製のパンダなんてあげたっけ?!
しかも赤白?!
なにをつくったんだろう…いや、このパンダは当時から描いてたやつとおんなじなので、多分オリジナルなんだろうw
Posted by yukinohi at 2005年02月11日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1878918

この記事へのトラックバック

「こうさぎ」に仲間が増えます!
Excerpt: eryngii::blogさんより発表がありました。 追加されるのはこいぬ、こねこ、こぱんだ、こねずみという事です。 そして更に KDDIとワークアットの提携による「Blog Pet ..
Weblog: Resonanced Sky *notepad*
Tracked: 2005-02-09 18:27

Blog Pet、新展開
Excerpt: 待ちに待った発表、ついに来ました!! 2月14日から離乳期間突入だって。
Weblog: 観測気球
Tracked: 2005-02-09 18:33

やっと発表! BlogPet新機能&新キャラ追加!
Excerpt: やっと発表できました! 新機能と新キャラクターの追加です。 こうさぎ同様いい飼い...
Weblog: RT::Blog
Tracked: 2005-02-09 23:57

こうさぎはこいぬの夢を見るか?
Excerpt: こんにちは☆eryngii::blogさまでみつけたニュース!!です。(c)Yuu Kawasakiこれはすごいー。こいぬ、私が小さいとき母が買ってくれたブローチに似ていて。タレミミ萌え。可愛い。こぱ..
Weblog: デンキヒツジの毎日。What's Electric Sheep?
Tracked: 2005-02-10 04:24

こうさぎにお仲間が…
Excerpt: eringii::blogさんによりますとBlogPetに動物が増えるって。 つ...
Weblog: sugar time
Tracked: 2005-02-10 13:54

「こうさぎ」に仲良しさん☆増えるょ♪
Excerpt: こうさぎ: キーワード KDDI 会社情報 ニュースリリース KDDIとワークアットの提携による   ◆ 「Blog Pet (ブログペット)」サービス (β版) の提供について こうさぎのおね..
Weblog: +MoonTycho.
Tracked: 2005-02-11 01:18

守るべき宝物
Excerpt: merinoさんのところへ行って、あらビックリ。 BlogPetの動物の種類が増えるんだって! eryngii::blog様で発表されてます。 うーあー。ブログ設置したばっかの時にレイア..
Weblog: Honey Vanity
Tracked: 2005-02-11 02:38

【雑談】祝!!BlogPet、ついに実働★
Excerpt: ■おめでとうございます♪ ついに、BlogPetが実質稼動されました! 管理人さん、おめでとうございます♪ 結構、色々な機能が、あるようですね。 メッセみたいな機能や、他のBlogPetが..
Weblog: St.KYOTO
Tracked: 2005-02-14 12:38

ついにBlogPetワールドへ・・・
Excerpt: やっちゃいました。 ついに。 BlogPet登録♪ さっそく右上の方に鎮座されております。 登録も設定も案外簡単だったので、すぐに設置できました。 特にseesaa様は完全対応しているようなので、..
Weblog: 今日は何する?
Tracked: 2005-02-14 15:23

ペット選べますw
Excerpt: Blog Petというサービスをご存知ですか? この画面の右に表示されてる枠の中
Weblog: 興味深々(本当は津々w)
Tracked: 2005-02-14 16:53

おすそわけ。
Excerpt: BlogPet がリニューアルしました。 今まではこうさぎだけだったのが、新たに こいぬ・こねずみ・こぱんだ・こねこが追加されました。 また、フレームの種類も増えて、よりオリジナリティーアップ。 でも..
Weblog: ちぎろぐ
Tracked: 2005-02-15 23:55
×

