2004年06月06日

こうさぎ流出

おかげさまで、こうさぎ広まって参りました。
こんな凄い勢いで皆様にかわいがってもらえるとは思ってもみなかったです。
相当嬉しいです。ありがとうございます。

bus stop

ということで、ゆきのひも背景つくってみました。
自分入りでw(親バカ)
しかも一昨年の冬の写真。奥多摩のバス停にて。
後ろの「自然を守ろう」のポスターがイカしてます。

いやー。自分の足元でじゃれられるのは嬉しい。

つーか、こうさぎでかいな…犬くらい?(汗)
posted by yukinohi at 01:54| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(5) | こうさぎギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イノシシぐらい・・・
Posted by 亀丼 at 2004年06月07日 10:42
いのつつさんですか!
そんなに!!

がびーん…
Posted by yukinohi at 2004年06月07日 20:09
あうぅぅ、かわいぃっす>こうさぎ

Seesaa での設置方法について、どこかで管理人さんが
コメントしてたような記憶があるんですが、見失ってしまいました・・・

ここって XML-RPC なるものはサポートしているんでしたっけ?
Posted by らび at 2004年06月08日 17:37
はじめましてm(__)m

こうさぎちゃん、ほんとにかわいいですねぇ(^^)
動きがまたなんとも愛嬌があって。
せっせと愛でまくっております。
ブログを書いてくれるのがとても楽しみです。
Posted by ぱと at 2004年06月10日 21:02
seesaa での設定に関しては
http://cousagi.18g.net/pukiwiki.php?Seesaa%20BLOG
を見てください。

現時点では、Blogへの投稿はできないようです(機能的にはできるはずなのですが、こうさぎのコントロールパネルから設定できないという問題があります)。たぶん、何らかの調整が行なわれると思います。よね? > kudoさん (って、読んでるかな?)
Posted by tsupo at 2004年06月11日 02:50
seesaaでの投稿機能、問題なく使えますが、BlogIDを数字で設定する必要があります。

seesaaはBlogIDを数字でも表記可能です。
seesaaのインターフェースで、“マイブログ”の“ブログ一覧”にてブログ名のリンクに含まれる、"blog_id=x"の部分がそれになります。

こちらを設定していただくことで、こうさぎの投稿機能がご利用になれます。

現にこのBlogでの投稿うまくいったみたいですね。
Posted by kudo at 2004年06月12日 19:40
らびさん、こんばんわ。
設置できたみたいですね。良かったです。
返答間に合わなくて、すみませんでした(汗)

ぱとさん、はじめまして。
可愛がってくださって、ありがとうございます。
こうさぎの成長をどうか温かい目で見守ってやってくださると嬉しいです。

tsupoさん、ありがとうございます。
すみません。いつも感謝しております。
うさぎナイトでお会いできるのを楽しみにしています。

kudoさん、オツカレ!
Posted by yukinohi at 2004年06月12日 23:32
kudoさん,tsupoさん,アドバイスありがとうございました!
さきほどこうさぎから投稿できるように設定してみたので,今後の展開が楽しみです^^
Posted by らび at 2004年06月15日 10:50
ちょー可愛い
Posted by 川村瑞貴 at 2004年07月28日 08:23
ちょー可愛い
Posted by 川村瑞貴 at 2004年07月28日 08:24
ちょー可愛い
Posted by 川村瑞貴 at 2004年07月28日 08:24
川村瑞貴さん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by yukinohi at 2004年07月28日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194000

この記事へのトラックバック

なぞうさぎ君を飼ってみる。
Excerpt: 最近、結構\いろいろなところで見かける、Blog Pet こうさぎ君を飼ってみる。 かわいいなぁ。
Weblog: Crescent Tears
Tracked: 2004-06-06 22:33

こうさぎ
Excerpt: つけちゃいました^^
Weblog: だからウサギ系なんだってば
Tracked: 2004-06-08 18:19

こうさぎ流出
Excerpt: eryngii::blogより おかげさまで、こうさぎ広まって参りました。 こんな凄い勢いで皆様にかわいがってもらえるとは思ってもみなかったです。 相当嬉しいです。 ありがとうございます。 ということ..
Weblog: Roblog::読兎
Tracked: 2004-06-10 15:02

コンニチハー075-Rです。
Excerpt: こちらのサイトでもblog pet こうさぎ入れてみました。 随分このblog petを入れているサイトも多くなってきたようですが。。。 時間帯アクセスなんか一目でわかるし自分のサイトに関連したblo..
Weblog: eternal
Tracked: 2004-06-10 17:29

Blog Pet こうさぎ (blog(RSS)を読んで学習する人工無脳マスコット)
Excerpt: 現在見てる人:11人 今日:1人 昨日:0人 全:1人 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー スレッドタイトル検索結果 人工無脳 [1 件] スレッドタイトル検索結果 人工無能..
Weblog: PukiWiki/TrackBack 0.1
Tracked: 2004-06-26 23:54
×

