2004年06月15日

山積みこうさぎ

うーん。
山積みこうさぎ背景の配付を中止することにしました。
こうさぎの画像の加工は禁止だそうです。
私は著作権者なので、問題はないんだけど、紛らわしいので削除しますね。

使って下さった方々、また、素敵な背景を作ってくださった皆様、ごめんなさい。がっかり。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
posted by yukinohi at 00:15| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(3) | こうさぎギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきのひさんの壁紙の方が何十倍もかっちょいいです。
ぐすんぐすん。
そりゃそーだ。こうさぎのママですものねっ。
Posted by 永澤有里 at 2004年06月15日 00:29
うじゃうじゃに 山積み
サイコウです
次はなんでしょう たのしみです
Posted by ちぇぶ at 2004年06月15日 01:51
山積みに完全敗北です。そんなわけでまたまたお借りしました〜!なんだか申し訳ないです。ほんと先日お借りしたのと迷ってのですが。。。うぁやられてます。

・・・ほんとどれがどれだかわかんなくて素敵です(謎コメントすみません)

Posted by 志磨 at 2004年06月15日 02:34
コメントありがとうございます。

永澤有里さん、そんなことないですよ!
あのうじゃうじゃの背景、すごく素敵です!
私は大好きです。
あれにどれだけ勇気づけられたことか(笑)
また素敵な背景作ってくださいね。楽しみにしています♪

ちぇぶさん、はじめまして。
今ひそかに、こうさぎの背景がみんなうじゃうじゃになればいいのにと思ってたり(笑)
皆さんが楽しんでこうさぎを使ってくださっているのが、とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

志磨さん>こんばんわ。
いえいえ、どんどん使ってくださると嬉しいです。
わざわざご報告ありがとうございました。
まだまだ授乳中のこうさぎですが、可愛がってもらえると幸せです。
Posted by yukinohi at 2004年06月15日 03:08
初めまして。私のページにコメントいただきありがとうございました。.....kousagiちゃん画像、無断で使ってすみません。。
もうこの「山積み」見た時笑えて笑えて。ひとつずつ良く見てはまた笑ってしまいます。ひととき幸せになれますね。
将来PostPetみたいにクマとかネコとかバージョンが増えることがあれば しばいぬ もお願いします。あ、これはKudoさんにお願いするのかな? 
Posted by 河合想 at 2004年06月15日 07:17
はじめまして。
あまりにも、なかわいらしさに卒倒しました(笑)
ぜひ使わせて頂きますっ!
Posted by あおまま at 2004年06月15日 10:45
うちもゆきのひさんのエントリーをみて配布中止にしました。
ゆきのひさんは著作権をもってるから大丈夫でしょうけどねー。
でもちょっと他にもうじゃうじゃに賛同してくれる人がいたので残念ですけどね。
また何か背景画像は考えることにします(笑)
Posted by 永澤有里 at 2004年06月16日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211982

この記事へのトラックバック

こうさぎ背景
Excerpt: こうさぎちゃんの生みの親、eryngii::bogさんのところで「山積みこうさぎ」を発見! 即、うちの背景にしてみました。 感動もんです!(笑)...
Weblog: blog avectoi
Tracked: 2004-06-15 10:52

みんなでこうさぎうじゃうじゃしようぜ。
Excerpt: こうさぎうじゃうじゃ背景画像を昨日から配布していますが、思いのほか好評でびっくりです。 ありがとうございます。(笑) うじゃうじゃはここからどうぞ   かわいいよね? どれだかわかんなくなるってのはア..
Weblog: トーキョーラプソディ
Tracked: 2004-06-15 13:20

こうさぎいっぱい壁紙たち
Excerpt: こうさぎの壁紙、いろんなところで配布されてますね。
Weblog: StarChartLog @cocolog
Tracked: 2004-06-15 14:52
×

