2004年06月20日

週刊わたしのおねぇちゃん vol.10

18にちはわたしの24才のおたんじょうびでした。
だからおねぇちゃんが、ウサギゴケというのをくれました。
みっふぃーのくろいのとしろいのもセットでくれました。
でも、くろいねこの手ちがいでコケは19にちにきました。

おねぇちゃんありがとう。


こけ
 こけ2

すてき!
おはながおみみみたい!!かわいいです!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

せつめいしょをみるとこのウサギゴケ、タヌキモ科のしょくちゅう植物でみなみアフリカうまれなんだそうです。
ミミカキグサのなかまで、和名をウサギゴケというそうです。

…って、  食  虫  ?!

Σ(゚Д゚)ガーン
posted by yukinohi at 03:11| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 週刊わたしのおねぇちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日おくれですが
お誕生日おめでとうございました
シアワセな一年を 送れますように

本当にうさぎにみえますね
かわいい〜
Posted by ちぇぶ at 2004年06月20日 09:15
ありがとうございます♪
年とっちゃいました〜(´・ω・`)ショボーン

ウサギゴケかわいいですよね。
薄紫色なんですよ。うふふ。
Posted by yukinohi at 2004年06月20日 14:04
おお、喜んでもらえたようで何より!
食虫ってとこがまた魅力的でしょ。ウフフ。
なんか下の方で食べるんて。

20代前半ラストの年もうさぎ三昧で!
おめでとうさん!!
Posted by なひ at 2004年06月21日 00:17
ありがと(〃ε〃 )
20代前半ラストっていうな!
20代ラストのくせに(笑)

てか、下の方… Σ(´ァ?lll)
Posted by yukinohi at 2004年06月21日 00:28
ユキノヒサン、お誕生日おめでとう!

嗚呼、めでたいめでたいなやぁ!

:*.;'.*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.';.*:

Posted by k@meyome at 2004年06月21日 19:08
k@meyomeさんお久しぶりです〜!ヽ(゚∀゚)
ありがとうございます。うれしやうれし。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Posted by yukinohi at 2004年06月21日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223283

この記事へのトラックバック
×

