2004年06月21日

今年はうさぎ三昧

ベタ辞典のcamelさんがお誕生日プレゼントにくれました。

present

クリップみたいに耳をつまむと塩と胡椒が挽けるってやつです。
もってるかもーって心配なさってましたが、ご安心ください。
もってないです。

でも実家にありますw

これ、姉とふたりで、自分だけのが欲しい〜とゆってたんだけど、買いそびれてはや何年ってやつでした!
かぁいいよね〜!やった〜!やった〜!
すっごい嬉しいです!ありがと〜〜〜!!
にぎにぎさせてもらいますw
ボケ防止にもいい。脳によい。うむ。

お誕生日ヽ(´ー`)ノマンセー

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
posted by yukinohi at 21:32| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかった。
あ、でも、実家にあるのねw
Posted by camel at 2004年06月21日 23:34
ずっとほしかったんですよ〜これ♪
今はカウンターテーブルの上に居住していますw
Posted by yukinohi at 2004年06月26日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

