この記事へのコメント
そんな感じ
Posted by asapon at 2004年06月29日 09:20
一週間で切れます。
電池代かせがなきゃー
Posted by ゆきのひ at 2004年06月29日 16:06
にゃっほー。ねちです。
も部は永遠に不滅です!!
遅れましたが、おたんじょうびおめでとうにゃー!!
約半月遅れ・・・
む〜かわいいにゃー。

ちなみに私もひじき温めるよ!!
ひじき温めて汁と一緒にご飯にかけて食うとうまいよね!!
最近ひじき食ってねえなぁ・・・

あ、うさぎの壁紙もらっちった。早速設定したよ。
ぴんくのやつ。
新聞持ってるやつもかわいいにゃー。
コウサギは、楽天ではむりかなぁ。

最近なんだかよくあいうえお作文でコバンザメと言った事を思い出します。

でゅわ!!

p.s.エリンギリンクしてもよい?
Posted by にゃもも at 2004年06月30日 11:32
にゃももちゃん、きてくれてありが?
おたんじょうびおめでとさんw一月おくれw
モブログってあるけど、いっつもモ部を思い出してします、ゆきのひです。

こうさぎはねー、楽天じゃ無理だって。残念。
使ってもらいたかったわん。

リンクは御自由に!
今度あそぼーねー!

PS。コバンザメは半年に一回は必ず思い出す、素晴らしいコメントです。
Posted by yukinohi at 2004年06月30日 12:53
リンクしちゃった。えへ。(薬師丸ひろ子風に読んでください)

こうさぎ楽天じゃ無理なんだ。。。残念。

あそぼあそぼー!!新川練り歩こー!!
あの指輪をつけて。

p.s.なんであの時コバンザメが出てきたんだろう。
Posted by にゃもも at 2004年06月30日 13:44
yukinohiさんこんばんは。
む〜のちゃん、可愛すぎですね。。。
うちにも欲しい(笑)、とつい思う可愛さです。
Posted by at 2004年07月01日 23:25
にゃもーさんのとこいったら、ここの存在を知りました。
こににちは、山口支部です。

元気かん?おいらは寝不足だぁよ。
なんかいいなぁ、おいらもサイト作ろうかな。
ひじきは、暖かいのがいいよ。
煮汁多くして、ご飯にかけるんだよ。

貧乏万歳!

こっちに帰ってきたら遊ぼうやー!
この場合“も部+カラオケ=ヒスブル”
という公式が使用できます。
Posted by Let's 09 at 2004年07月08日 16:09
にゃももさん>
あの指輪、大事にとってありますよw
山口でしかつけれんからね。

舞さん>
ありがとうございます。
いやー、すっかり親バカでございます。

Let's 09さん>
このHN、いいなぁw
にゃももちゃんもラブラブサイトばく進中みたいだし、も部としてひとつサイトをつくってみてわ??
うふふ。
ヒスブルヽ(´ー`)ノマンセー(爆)
Posted by yukinohi at 2004年07月12日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253011

この記事へのトラックバック
×

