2004年02月01日

週刊わたしのおねぇちゃん vol.1

わたしのおねぇちゃんは、妹のわたしがいうのもなんだけど、結構びじんさんです。
でも、おねぇちゃんは推定28歳なのにせれぶではありません。
よのなかのものを自然のものと自然じゃないものにわけると、おねぇちゃんは自然のものです。かみのけがぶらっしんぐしてない犬っぽいです。でも毎日まっすぐにしようと頑張ってるので、自然のものというとおこります。
そんなおねぇちゃんは28歳なのにまんがきっさをでるときに、手荷物検査をされました。
まんがとってないっちゅーの!とおこってました。
けいさつのひとにつかまらないといいなぁと思ってます。
posted by yukinohi at 19:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 週刊わたしのおねぇちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!ついにゆきのひさんのお姉さんの真実が・・・
週間わたしのおねぇちゃん楽しみにしてますよ。
しっかり定期連載してくださいね。

昨日はお疲れ様でした。
Posted by camel at 2004年02月01日 22:01
昨日は本当にご馳走様でした!!ふぐおいしかったです。むふぅ。
朝方まで騒いじゃってごめんなさいでした。す〜さんにもよろしくお伝えください!

週刊わたしのおねぇちゃん、当の本人はまだかかれていることを知りません(笑)
毎週日曜発行ということで。よろしくよろしく。
Posted by yukinohi at 2004年02月01日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。