2004年02月03日

うさぎとチャットでお話しよう

下のエントリのように実はうさぎとチャットができるんですよ。

MSNメッセンジャーで、
yomiusa@hotmail.com
をメンバーに追加して、話し掛ければ答えてくれます。
かなりひどいことをいいますが、怒らないでお話してあげてください。

IRCでもお話ができます。こっちだと会話の内容を覚えてくれますが、ちょっとむずかしいです。IRCはこちらを参照してください。
IRCって何?って方はこちらを見てくださいね。
posted by yukinohi at 22:02| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | うさぎ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゼヒIRCにもw
お待ちしておりますよ(^^)
Posted by KENJI at 2004年02月06日 13:08
お待ちしております(σ´∀`)σ
Posted by kudo at 2004年02月06日 21:02
ありがとうございます。
IRCでお会いしたときは宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ
Posted by yukinohi at 2004年02月07日 19:06
をを!
IRC進出っ!?
Posted by 亀丼 at 2004年02月09日 13:01
こんにちわ、かめどんさん。
実はIRCには、こっそり何度か顔を出したことあるんですが、あまりのうさぎのひどさに退散しましてw
気合をいれて再出馬するとします。よろしくデス(^^)
Posted by yukinohi at 2004年02月09日 14:46
Posted by at 2004年10月30日 18:32
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
試してみます (゚∀゚ノノ゙☆
Posted by kutty at 2005年08月07日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30824

この記事へのトラックバック
×

