2004年07月19日

気晴らしにつくってみました。

こうさぎ背景です。
bg
湿ってます。なんだか湿ってます。
posted by yukinohi at 16:13| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(2) | こうさぎギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、背景湿ってますね(笑
思わずなんだか、湿ってますとリピートしてしまいました。
こうさぎちゃん本当にかわいくて、愛してます。
応援してますがんばってくださーい!
Posted by 725 at 2004年07月19日 20:41
725さん、こんばんわ。
湿り気味のゆきのひですw
こうさぎ可愛がって頂いて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by yukinohi at 2004年07月20日 00:02
すごい良いです。
どう作られたのですか?3D!?
光の表現とかめちゃくちゃうまいですね。
すばらすぃです。
Posted by 峰 at 2004年08月05日 14:22
峰さん、こんにちわ。なんか照れます。ありがとうございます。
3Dでわないです。基本ペイントです。マウスでポチポチ。タブレットないんでw
んで、レイヤー一枚ごと加工、補正。
てな作り方した記憶があります。
Posted by yukinohi at 2004年08月06日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/314007

この記事へのトラックバック

こうさぎのおねえさん☆
Excerpt: こうさぎのおねえさん☆yukinohiさん♪ *Blog eryngii::blog またx2こうさぎちゃんの背景作成されました♪  そいえば「いなばの白兎」って幼稚園のお遊戯会でウサギを演じた..
Weblog: + MoonTycho +
Tracked: 2004-07-20 09:04

【こうさぎ背景画像・御紹介Part6】:どこまで増える?こうさぎ背景画像
Excerpt: 今回も新たに見つけました「こうさぎ背景画像を公開されておられるブロッガーの方々と背景画像」を御紹介致します.
Weblog: 情報発信系blog:altair_8800
Tracked: 2004-08-02 22:14
×

