2004年07月22日

あと一人!

ひじき投票総数が気づいたら99に!
ありがとうございます。
100までで集計といったので、あと一人です!
ドキドキ。
posted by yukinohi at 00:42| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ひじき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっ、すみませんっ、あと1人ということで集計を覗いてみたらまだで、つい……押してしまいました^^;

ご挨拶が遅れました。いつも拝見しています。
人工無能ファンなのですが、自分のところでなかなか設置に踏み切れず、各所でクリックして構って(構ってもらって?(笑))います。
兎さんの普及はキャラクタのデザインも非常に大きく与っていると思います。今後ともご活躍を。
Posted by moondial at 2004年07月22日 01:29
うわっ、yukinohiさん表で名前出さなくても〜(汗)

ちなみに100票目は「どっちでも」でした(笑)。
ひじきの煮つけ、うちでは揚げと蒲鉾千切りなどが入ります。
Posted by moondial at 2004年07月22日 02:42
記念に公表させて頂きました(笑)
すみません。

アゲや蒲鉾ですかー。いいですね〜。
うちはアゲとか人参とかでした。
よそでたべる鶏肉入りが羨ましかったのを覚えています。
(母がトリ嫌いなので。)
Posted by yukinohi at 2004年07月23日 23:00
なぁんでょ
Posted by ひじき at 2004年09月08日 16:26
みんなツルパ様に髪の毛を

Posted by ひじき at 2004年09月08日 16:29
みんなツルパ様に髪の毛を

Posted by ひじき at 2004年09月08日 16:29
みんなツルパ様に髪の毛を

Posted by ひじき at 2004年09月08日 16:29
まんごりぃ撲滅だぁ
Posted by ひじき at 2004年09月08日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322958

この記事へのトラックバック
×

