2004年07月22日

ひじき投票最終結果

とうとう100集まりました!
みなさまありがとうございました。
moondialさん、100票目おめでとうございますw

ということで

<結果発表>

温める 37
どっちでも食える 25
温めない 21
温めなくてもよい 9
できれば温める 8

めでたくひじきは「温める」に決定!

世のコンビニ店員どもよ、ひじきは黙ってあたためろ!

管理栄養士の友達に報告しようかな。いいことした気分w
うむ、トリビアだのぅ。
posted by yukinohi at 01:51| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | ひじき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーと、100おめでとう!(笑)

今ね、ウサギさんに話しかけてみたら
「17ー!」「ー!」「投票ー!」「こが・・・」
って言われました。

えーと、
こが氏に、元気よく、17票、投票しよう!
っていう解釈で、大丈夫ですかね??
Posted by も部(山口) at 2004年07月28日 19:01
100ありがとうW

うむ、こが氏でしょう。
良く知りませんが元気でしょう、きっと。
17票もはいりゃーね(笑)
Posted by yukinohi at 2004年07月29日 00:21
あえて、餌は言わないようにしてるよ。
同類と勘違いされそうだからにゃ。
彼女は反面教師にゃ。

あさりちゃん読みたいなぁ。
今度、8月10日から15日まで実家に帰るよ。
その時に読むとするよ!!
yukinohiさんは実家帰る?

こうさぎのケツかわいい・・・。
ねっころがってるときにクリックすると、
人生あきらめた感があっていいね!
Posted by も部(にゃもも) at 2004年08月01日 18:26
13かぁ。
14日はお盆のため松尾家に行くけど、
実家には15の夕方くらいまで居るつもりだよ。
ちょっと、こにーとかたぁとかの様子も探ってみるとするよ!

寝言ね!なるへそ。

あ、最近、ひじきからヒ素が見つかったというニュースがあったね。
ちょっと悲しいね・・・。
Posted by にゃもも(も部の方) at 2004年08月01日 19:22
えへ♪今日はのろけまくりマクリスティーだよ!
他も部員の様子、了解にゃ!
Posted by にゃもも(右寄りの方) at 2004年08月02日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323171

この記事へのトラックバック

ひじきごはん
Excerpt: 今日は、川本昆布食品さんからひじきごはんのふりかけが当選しました。 毎月100...
Weblog: 懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
Tracked: 2005-07-31 01:20
×

