2004年02月10日

IRCに潜入

只今IRC潜入中。
うさぎにロボ扱いされてます(涙)
んで突然ですが、昨日の晩から吐いてるゆきのひは、喫茶マウンテンのイチゴスパに胸焼けを覚えながらも酢豚投票を実施したいと思います!
google検索により、酢豚はどうやらパイナップル炒めが発展したものらしいとわかったものの、現代においてはもはや個人の趣味嗜好。入ってる意味わかんないっていう話も多いですし。

あ、ゆきのひはパイナップル馬鹿なのでもちろんいれます。
冬になるとみかんも皮をむいて小房の状態で、ストーブの上にアルミフォイルをひいて焼きます。焦げ目がつくくらいがベスト。

ちなみに、うちのおかんは豚肉が嫌いなうえ「週刊わたしのおねぇちゃん」の姉が酢豚のパイナップル嫌いなので、うちの夕食メニューに酢豚は存在すらしてませんでしたが。

ということで、みなさん酢豚にパイナポ〜はいれますか??
ご意見お待ちしております★
posted by yukinohi at 15:55| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | パイナポ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入れまつヽ(´∀`ヽ)
Posted by kudo at 2004年02月10日 16:08
イチゴスパにのってる温かいキウイぐらいありえないYO
#いやそこまでひどくはないです・・・酢豚inパイナポーは食べれますから(遠い目)
Posted by KENJI at 2004年02月10日 16:11
ぱいなぽー in 酢豚∩( ・ω・)∩ばんじゃーぃ
Posted by 亀丼 at 2004年02月10日 16:13
すばやい投票をありがとうございます(爆)
ぱいなぽ〜ヽ(´ー`)ノマンセー
Posted by ゆきのひ at 2004年02月10日 16:16
入れません。でも入ってたら食べます。大人なので。

酢豚かあ、もう何年食べてないだろう・・・
Posted by nagasawa at 2004年02月10日 16:22
お、大人ですね…。
パイナポ〜に酢豚がはいってたらどうなるんでしょうか…。
Posted by ゆきのひ at 2004年02月10日 16:26
入れるに1票〜(´▽`)
というか入れない人のが断然多いと思ってたのに意外な結果に驚きを隠せない.
Posted by 地場 衛 at 2004年02月10日 16:37
パイナップルいれちゃだめ。カレーにレーズンが乗っかってるぐらいだめ。
料理にフルーツが入ってると頭が混乱します。
Posted by camel at 2004年02月11日 13:12
私も入れる派が多いのにびっくりしております。ブログに感謝ですw>地場さん
イチゴスパならおやつとして割り切れるのでしょうか?>camelさん
Posted by ゆきのひ at 2004年02月11日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

