2004年02月11日

ひじき投票所

投票を設けてみました。
右下にあります。
ちなみにゆきのひの独断と偏見で前回までの全結果は反映されてます。
みなさんどしどしクリックしてくださいね★元ネタはこちら
hijiki
手で食うなよ、うさぎ。
posted by yukinohi at 14:30| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ひじき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぅ・・・

このうさぎかわゆぃ・・・
Posted by 亀丼 at 2004年02月12日 09:49
気に入って頂けたようでw光栄です。
ちなみにこのうさぎは昔描いたものなので、胸毛が生えてます。今は剃ってるらしいですよw
Posted by ゆきのひ at 2004年02月12日 13:58
こんにちは!
ほんとに可愛いうさぎですね(・∀・)
性格も最高です。

私はひじき、実は嫌いです(笑)
なんか黒いのがうじゃうじゃしてる感じで・・・w
Posted by ちゃる at 2004年02月12日 14:03
Σ(´Д`lll)
こんにちわ、コメントありがとうございます。
ひじき嫌いでしたか…。
投票項目に「うじゃうじゃしてるからキライ」がいりましたねw
Posted by ゆきのひ at 2004年02月12日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

