2004年02月15日

週刊わたしのおねぇちゃん vol.3

週刊わたしのおねぇちゃんも、だい3かいめとなりましたが、きになることがひとつあります。
それは当のおねぇちゃんからいっさいの連絡がないことです。
風のうわさによると、おねぇちゃんはこれをよんでるらしいです。
なぜないんだろう、とゆきのひは首をかしげました。
自然のものとか、こぶたちゃんとか長州とかかいたので、おこっているのかなぁと、ちょっと思ったりしています。

おねぇちゃんは働きものなので、こつこつはたらいて、えらいひとです。
せけんにまけず、がんばってほしいと思ってます。
posted by yukinohi at 12:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 週刊わたしのおねぇちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、バレてることがバレた(笑)
別に怒っちょらんけど…
だってさァ、悪口はバレてないほうが心ゆくまで書けるじゃん!
遠慮せず思う存分書きんさい。
精進せぇ、妹よ。
Posted by なひ at 2004年02月15日 22:14
アネキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
ん?悪口なんてひとつも書いてないよ(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ゆきのひ at 2004年02月15日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。