2004年08月12日

こうさぎ携帯待ち受け

mob

こうさぎの携帯の待ち受を、Work@から許諾を受けて作成してみました。
サイズは240x320です。
お使いください。
posted by yukinohi at 17:34| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(8) | こうさぎギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りりしいけつですね(・∀・)ニヤニヤ
Posted by あんでるどん at 2004年08月12日 17:39
ケツヽ(´ー`)ノバンザーイ
Posted by yukinohi at 2004年08月12日 17:54
かわいいですねぇ。やっぱり本物は。
うちのページでは、こうさぎオシリをドット絵で書かせていただいて使わせてもらってます。
後姿がプリティ♪
Posted by 725 at 2004年08月12日 23:33
花の配置にセンスの良さを感じます♪
Posted by HJR at 2004年08月13日 18:02
もーらい(σ・∀・)σ
Posted by モモンゴ at 2004年08月13日 19:03
この前は楽しかったにゃ!
また徳永さんを聞かせてね♪

名探偵さんとyukinohiさんの2ショット写真メールで送たの届いたアルカ?
名探偵さんとにゃももの2ショット送て欲しいネ。

こうさぎかわいいネ。
もらてくネ。
ところで、ここのブログのバナーとかある?
Posted by にゃもも(謎のチャイナ娘のほう) at 2004年08月16日 19:13
725さん>
ドット尻みました。お上手ですね。
皆様に可愛がってもらえるのは本当に嬉しいです。

HJRさん>
ありがとうございます。
凄い勢いで作ったものなのでお恥ずかしい限りです。

モモンゴちゃん>
もらわれていったか…

にゃもちん>
ペニシリン最強だったぜよ。
10分テープ楽しみにしとくよ。てか、テープ録音って今絶滅に近い??
写真届いたよ、ありがとう。ごめん。送っとくね。

バナーあるよ。あとアップしとく。使ってケロ。
Posted by yukinohi at 2004年08月18日 00:31
はじめまして。
待ちうけ、使わせて頂いてます♪ 
お尻が、ほんと美味しそう、じゃなくて可愛いっ♪
Posted by ひなの at 2004年09月18日 15:27
こちらこそはじめまして。
使って頂いてありがとうございます。
食べちゃってください(笑)
Posted by yukinohi at 2004年09月19日 14:04
ずっと使いたいと思っていたこちらの待ち受け画面、
携帯を買い換えてやっと使うことが出来ました。
後姿が一番好きなんですっ♪
すてきな素材をありがとうございました。
Posted by KOROPPY at 2004年10月04日 11:49
KOROPPYさん>
使っていただいてありがとうございます!
後姿ファンの方ですねw
これからもよろしくお願いします。
Posted by yukinohi at 2004年10月10日 20:40
Posted by at 2004年11月07日 04:40
KOROPPYさんのブログでペットの携帯画像があることを知りお邪魔しました。とってもかわいいので待ち受けに使わせていただきたいと思います。
素敵な画像をありがとうございました。
最近の私の生活はこうさぎで頭がいっぱいです。>それは言い過ぎ?
Posted by ととろ at 2005年11月12日 01:29
こちらには、とってもお久しぶりに書込みさせていただきます。


・・・いきなりですが、指定ワードバトン、
いかがでしょうか?
最初は違うお題「シュール」にしようと思ったんですが、ちょっと考えました・・・

お題は『ゴージャス』。
いかがなものでしょう?

Q1:PCまたは本棚に入っている『ゴージャス』
Q2:今、妄想している『ゴージャス』
Q3:最初に出会った『ゴージャス』
Q4:特別に思い入れのある『ゴージャス』
Q5:次に回す人5人とお題・・・

もちろん主観でお答下さい。
お題「こうさぎ」でもよかったかしらん^_^;

お忙しいとか、ご面倒でしたらもちろん、このままスルーもOKです。
こうさぎの絵柄が可愛いのと、過去に面白いENTRYがあるので、ちょっと期待して・・・。
当面放置で、半年後くらいに思い出して書いてくださってもv、ネタのストックでもv

私がちょこっと書いたのは、こちらです。
(テーマは「ちょいワル」で、いただきました)
http://littlesheep.blog63.fc2.com/blog-entry-546.html

TrackBackしていただけると、バトン繋がってるのがわかっていいかな?と思います。
たぶんつぎのお題は自由に考えて扱っていただければ良いようです!

ゴージャスなこうさぎ絵本とかあったら可愛いなー、とか思ったり。
なにか気の迷いとか、もし気が向かれましたら、よろしくですv
Posted by めりの at 2006年06月07日 05:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

こうさぎの携帯待ち受け画像
Excerpt: おしりフェチ待望の携帯待ち受け画像が登場しました。やったー。
Weblog: こうさぎHACKS
Tracked: 2004-08-12 21:02

こうさぎの携帯待ち受け・・・
Excerpt: はいかがでしょうか? 「eryngii::blog」さんが作成されてます。 しりを向けてるところが素直でなくって、こうさぎらしいかな(笑)。 ※そういえば、今日あたりこうさぎのエントリーがあるはずなん..
Weblog: So Wh@t ?
Tracked: 2004-08-12 23:58

こうさぎ携帯待ち受け画像ほぼオフィシャル
Excerpt: こうさぎ待ち受け画像配布中。ゆきのひさん、応援してまっす。
Weblog: 藤村彩家の悶絶♂モンゴロイド
Tracked: 2004-08-13 04:25

そい関係
Excerpt: 後ろ姿がかわいいです
Weblog: 一丁あがり!
Tracked: 2004-08-13 14:55

うさこ、生まれながらにして喋る!
Excerpt: すごい。 うさこの設置は成功してるみたいです。 だって、「自分」「トラッバックー!」「貘…」「ことある?」とか、意味不明ながらも私の使ってる言葉を使ってる。。。 飼い主に似てかしこいのぅー。 ..
Weblog: アートな日々
Tracked: 2004-08-13 14:57

【こうさぎ背景・御紹介PART9】:御紹介済みブロッガーさん新作背景画像(後編)
Excerpt: こうさぎブロッガーの皆様、御待たせ致しました. 当blogでこれまでに御紹介しております "こうさぎ"ブロッガーの方々の新作こうさぎ背景画像の御紹介(後編)です. 今回もjpeg編、フラッ..
Weblog: 情報発信系blog:altair_8800
Tracked: 2004-08-21 00:52

こうさぎにはまる
Excerpt: こうさぎを設置して1ヶ月近く、JUGEMじゃ投稿できないしアクセス解析に使ってるくらいだったのですが、観測気球さんのcocousagiがJUGEMに対応したのをきっかけに、すっかりはまってしまいました..
Weblog: 熊になる
Tracked: 2004-09-18 15:29

2/14こうさぎリニューアルオープン
Excerpt: ブログニュースによると2/14、こうさぎの仲間が増えるそうです。KDDIが、ワークアットと提携し、従来ワークアットが提供していた「Blog Petこうさぎ」に新ペットと新機能の追加を行ない、「DION..
Weblog: BLOGのつぼ
Tracked: 2005-02-10 00:35
×

