2004年08月26日

ただいま新潟

新潟県妙高高原町赤倉にきてます。まだ紫陽花が咲いてます。

研究室関係で『妙高夏の芸術工房塾』というのの講師を31日までやります。
作品の制作、展示もします。
お近くの方は見てやってください。

温泉嬉しいっす♪
posted by yukinohi at 00:08| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yukinohiさん☆./新潟ですかぁ♪
近くだったら行きたかったなぁ〜工房塾。

温泉=湯あたりしないでねdob
Posted by moon at 2004年08月26日 14:36
まだ紫陽花が咲いてるの?
札幌より長いよ、それは。
新潟といったら酒・酒・酒ーーー!!!
Posted by yu-kiss at 2004年08月26日 15:43
moonさん>
こんにちわ。湯あたりせず無事戻ってきました!
工房塾は毎年やってます。
毎日絵描いてすごすんで、楽しいですよ〜^^

yu-kissさん>
アジサイ咲いてました。
なんだか今年は変だったらしく、マリーゴールドも通常の3倍くらいの高さに成長してたり、朝顔が一日中咲いてたり。謎だ。
お酒、おいしかったですよw
Posted by yukinohi at 2004年09月02日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

