2004年09月07日

二人展やります。

DM

「上條花梨と川崎優の 〜トゥインクル トゥインクル〜」展

2004.9.23(木)〜28(火)
11:00〜19:00(最終日11:00〜17:00)

konrin

東京都港区西麻布1−2−12−E−101「ギャラリー金輪」

六本木ヒルズの近くのギャラリーでやります。
ちなみに右の作品が私のです。
よろしければお立ちよりください。
posted by yukinohi at 00:49| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行く!!
Posted by camel at 2004年09月07日 01:55
昔2年間この近くでバイトしてたなー
遊びにいきます
Posted by きたおか at 2004年09月07日 03:14
お願いします…涙
Posted by yukinohi at 2004年09月07日 13:41
yukinohiさん★./
(*^о^)/ -☆メモったょン♪
Posted by moon at 2004年09月07日 20:40
おお、こないだ言ってたやつやね!
すげぇなぁ・・・行きたいかもしれん。

先立つもの(奨学金)があったら(残っていたら)いいなぁ・・・
こっちでも、展覧会開いてね!
Posted by 川本MAKOTO at 2004年09月08日 14:49
moonさん>
こんにちわ。ありがとうございます。
お時間ありましたら是非お立ち寄りください。

川本MAKOTOさん>
こないだいったやつですw
そうだねー、ワタオウの隣の何とか会館とか借りられるんだっけ。そのうち山口でもやろーかな。山口ってうっかり最近レジデンスとかワークショップとか、現代美術盛んだしね。
Posted by yukinohi at 2004年09月13日 13:31
いったい、誰の名前なんだか(笑)新選組におりそうやね。

ワタオウ隣の市民会館とか、某T公園の湖水ホールだか何だかは借りれるんじゃない?うちのおかんがパッチワーク出展してたよ。団体さんでだけど。
たぶんいけるんじゃないかねぇ?

あぁ、ベランダは、10月に直ります。


Posted by 川本誠 at 2004年09月15日 14:54
にゃ!
二人展、もうすぐやね。
みたいにゃ。
東京・・・遠いよ・・・
ちょっと、お財布と相談してみるよ!

にゃもももこうさぎを設置したよ!
livedoorで、ブログはじめたんだ!
楽天ブログのTOPから行けるにゃ!
一応、ここにもアドレス貼っておくよ。
http://blog.livedoor.jp/whitecat1/
Posted by にゃもも at 2004年09月16日 17:01
まこっちゃん>
なるほどなるほど。無料スペースほどありがたいものはないw
ベランダなおっちゃうのね。
愛の掛け橋が…。

にゃもちん>
こうさぎ設置ありがとう。
てか、題名が「り」とかやけ、「り」とかしかいわんねw
しりとり、がんばってちょ。楽しみにしとります。
Posted by yukinohi at 2004年09月17日 11:55
trackbackさせていただきましたー.

個展見に行くの楽しみにしてますね〜!
あと,お会いできるのも!:)
Posted by matsun at 2004年09月20日 13:08
ありがとうございます♪
私もお会いできるの楽しみです。
どうぞよろしくお願いします〜。
Posted by yukinohi at 2004年09月20日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

個展
Excerpt: 友達の友達が,六本木にて個展やります. 左にいるウサギのデザインしている方. ---------- http://eryngii.seesaa.net/article/554981.html 2004..
Weblog: Naoko Matsumoto
Tracked: 2004-09-20 13:09
×

