2004年03月07日

週刊わたしのおねぇちゃん vol.5

おねぇちゃんが、おるかっと(おーかっと?)、というものをはじめました。たのしんでいるみたいです。
このまえぷろふぃーるの写真を変更していました。
しごとでつかっている白衣をきて携帯のしゃめでとっていましたが、ぎらぎらしてるし、白衣だし、毛のいろもきみどりっぽいし(?)、とてもいめくらっぽいとゆきのひはおもっています。ぴんくちらしみたいです。
そういえばゆきのひ姉妹は、とてもクリーンな人生をあゆんでいるはずなのに、どうしてか底辺のにおいがします。それについてはよくおねぇちゃんといっしょに首をかしげます。
あと、おるかっとですが、おねぇちゃんはねんれいを公開してません。やっぱりひきょうです。
だから今年の29さいのおたんじょうびには、まーじゃんの点棒をおくりつけようとおもっています。
りー⊂●⊃ーち!
posted by yukinohi at 16:20| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 週刊わたしのおねぇちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな私の写真に敵対心を燃やし、ムキになってオサレ写真を撮るんだ!と必死でゆきのひが自分撮りしてたことはナイショです(・∀・)ニヤニヤ
Posted by なひ at 2004年03月07日 19:33
毎週楽しみに読んでいます。
おねえさんからのコメントもあるので楽しいです。
おーかっとでいい人が見つかるといいですね。
Posted by sac at 2004年03月07日 20:16
Σ(゜Д゜)>なひ

sacさんこんばんわ。
毎週読んでくださってるなんて…!ありがとうございます。大変嬉しいです!が、こんなブログなんでお恥ずかしい限りです…。
ちなみに、姉から反撃を受けてちょっとへこんでますw
Posted by ゆきのひ at 2004年03月08日 02:14
こんにちは〜
実はこっそり楽しみにしている1人ですw
お姉さまが登場してたりして、とても読んでて楽しいです。
自分撮りしてましたかw・・・・(;*´Д`)
今気がついたカテゴリのパイナポ〜に思わず笑いを堪えております。yukinohiさんて、面白い方ですね!
Posted by ちゃる at 2004年03月08日 17:33
わ、ちゃるさん!わざわざありがとうございます〜★
週刊わたしのおねぇちゃんは、晒し晒され合いの殺伐としたせめぎあいとなってまいりましたw
ちょっと後悔してたり…(汗)
カテゴリ「ひじき」と「パイナポ〜」はIRCの方でも笑われておりました…?へんかなぁ???
Posted by yukinohi at 2004年03月08日 23:47
こんばんは!
私もおるかっと?でゆきのひさんをお友達に入れてしまいましたw中の人さんから聞きましたです。招待したいって言ってくださったそうで、ありがとうございましたwwまだよくわかってませんが、どうぞよろしくお願いします。

なかのひとさんにも話したんですけど、ブログドウメイっていうのを作ってみたんですが、ぜひぜひゆきのひさんにも登録してもらいたいと思いましてvお誘いなんですけど、どうでしょうか?
まだまだガラガラすぎて (((´・ω・`)カックン…なサイトなんですがwびっくりしないで登録していただけたら嬉しいですv(あぅぅ・・強制じゃないですから!)

ではまた来ますね!
Posted by ちゃる at 2004年03月12日 21:46
こんにちわ!
おるかっと登録お疲れ様です!お友達登録ありがとうございました。うれし〜ですvこちらこそよろしくお願いします。(中の人共々w)
ブログドウメイですが、ステキな試みですね!
登録させて頂きました。これから楽しみです♪
Posted by yukinohi at 2004年03月15日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62430

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。