2004年10月11日

お久しぶりね

二人展も無事終了し、引越しも完了しました。
展示を見にきてくださった皆様、本当にありがとうございました。

むーさん

むーともやっと一緒に暮らせるようになりました。
コースターをうっとりかじってらっしゃいます。

最近、盗み食いをするようになりました。
kudoさんの朝ごはん用パンを6個食べられました。

twink
posted by yukinohi at 14:18| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越しおつかれさまんさ!
むーのうっとりした表情が素敵です。
ピューと吹くジャガーでユニばあさんのワンワンスタジオジャパンにいた、犬のおっさんに似てらっしゃるような気がします。
パン6個て、食いすぎにゃ!
Posted by にゃもも at 2004年10月11日 16:43
引っ越して、大所帯になってしまったよ。
4人と犬と鳥と魚たち。えらいこっちゃ。

ジャガーさんの犬のおっさん、似てるねwたしかに。

パンの盗み食いで、むーは生まれて初めてお腹いっぱいになったようですよ。
てかそんだけ食えることにビビッたよ。
Posted by yukinohi at 2004年10月12日 00:32
むーさん。食いスギ
ぶーさんになっちゃうYOヽ(`Д´)ノ
Posted by 亀丼 at 2004年10月12日 10:01
引越しお疲れ様でした。
そんだけ動物の飼える物件ってのがすごい!
うちの猫も先日旦那のパンを食い荒らしてました(笑)。
Posted by yu-kiss at 2004年10月12日 12:32
亀丼さん>
ほんと食いすぎっす。
開けてないルマンドも食っとりました。

yu-kissさん>
家ん中ぱむぱむですよ〜。
食べ物はいつも危険ですね。
学校の先輩の猫は、お父さんの夕食のアジをよく盗むらしいですwベタだ。
Posted by yukinohi at 2004年10月12日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/784858

この記事へのトラックバック
×

