2004年03月22日

このBlog内の画像使用について

このBlog内の画像はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
詳しくはこちらをご覧ください。

使用の際のクレジットは (c)Yuu Kawasaki です。

今後ともうさぎ共々よろしくお願い致します。
posted by yukinohi at 15:22| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | うさぎ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。寒いですねぇ。
早速(というか2日も前)うさぎ画像を使ったのでクレジットを入れました。
http://www.cakesjun.net/mvbg/archives/001229.html
#yomiusa 落ちてから「あー 言うの忘れた。」と気づきました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by けーき at 2004年03月22日 22:55
つーか まじ寒い
これで3月? くっそー。
Posted by けーき at 2004年03月22日 22:57
けーきさんこんにちわ。
クレジット入れてくださり、ありがとうございます。
お手数おかけしました。
こちらこそ、よろしくお願いします!
てゆうか、ほんと寒いですね…鬱になります(゜Д゜ )ムハァ
Posted by yukinohi at 2004年03月22日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78539

この記事へのトラックバック
×

