2004年10月18日

これは医者にいったほうがいいのか。

最近、突然目の前の一点にカメラのフラッシュを見たあとみたいに光が残って、
それがゆっくりゆっくり広がってきます。んでその部分はチカチカしててぼやけて見えなくなります。それが視界の端まで広がってきて、意識が朦朧とし、全部がぼやけて光ってなんも見えないので立ってられません。
頭が痛くて、さっきまでベッドで倒れてました。横になってたらそのうち治るんだけど、これって病気なのか?眼科に行けばいいのかしら。
低血糖なのかと思ったが、今日はジュースとか飲んでもマシにならなかった。
てか、ホント、あやしい病はこりごりです。

今日は残り一匹の引越しの準備とか明日の企画書作ったりとか印刷したりとかしなきゃいけないのになんもしてないので今からやります。ではまた。
posted by yukinohi at 19:33| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは神経内科に行くのがいいですよ。
CTやMRIとると思うから多少の費用はかかると思うけど、もしものことがあった場合まずいので即行きましょう。
Posted by yu-kiss at 2004年10月18日 22:17
はやく行きなさい!
もしものために。
企画書は朝、気がついたら小人さん達が作ってくれてますよーに!
Posted by キタオカ at 2004年10月18日 22:40
うさぎのお姉ちゃん!
病院は早めに行こうね。
無理は体によくないのであります。
Posted by niya at 2004年10月19日 08:11
あるいは脳神経外科・・・かな。
とりあえず早めに連れていってもらいましょう
Posted by 亀丼y at 2004年10月19日 10:49
眼科?それとも脳神経? 最近、わたしのまわりは病にかかる人&犬が多く、ますますへこみます・・。
技材はムシして病院行くよ〜に!!
Posted by かりちゃま at 2004年10月19日 13:25
似たようなお話を発見↓
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/body/1092954259/20-23

肩こりや偏頭痛、甘く見てると大変です。
キューピーコーワi とかでいたわってあげてね。
Posted by |e・) at 2004年10月19日 14:18
病院、行け!コノヤロー!
心配だっつうの!
Posted by こにゃん at 2004年10月19日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/835628

この記事へのトラックバック
×

