2004年10月19日

とりあえず医者にいってきました。

みなさん、お騒がせして申し訳ありません。
とりあえず、風邪も長いので内科にいったら、ちょっとキレ気味でまず眼科にまわされました。んで眼の検査をして異常なかったら神経内科だとか。
どうやら|e・)さんのコメントにあるように、偏頭痛の前症状として、こういうことが起こる人がいるそうです。その場合は真っ直ぐ神経内科だそうで。
が、そういうひどい偏頭痛が後に起こっておらず、ずっと頭が重いような感じだったので、眼科で網膜剥離だの穴が空いてないかだのの検査をしてきました。
瞳を開く目薬さしてるので、今目の前がボケボケです。
遠くは見えるけど、光が眩しすぎてなんだか異世界。
んで、結果、目玉は「綺麗」だそうですよw
異常なし。ヽ(´ー`)ノ良かった良かった。
ということなので、今日はココまで。

来週は神経内科に行ってきます。
ご心配おかけしました。
みなさん、アドバイス等、ありがとうございました。
非常に役立ち、また心の支えとなりました。(TдT) アリガトウ
posted by yukinohi at 18:26| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目玉関連じゃなくて良かったですねー。
・・・・次の診察が来週!!?
あまり無理しないでご自愛くださいね。
Posted by |e・) at 2004年10月19日 21:13
にゃ!
にゃももがちょっと来ない間に、
大変なことになっていたんだね・・・!
とりあえず、目じゃなくてよかったにゃ。
来週まで置いておくのきゃ!!
うぅ、心配にゃ。
体調が悪い時は無理せず、人に頼るんだよ!
がんばりすぎちゃダメだよ!
Posted by にゃもも at 2004年10月20日 00:13
地味にあの目薬痛いのよね。
お大事に!
ってか神経内科に先に行った方がいいと思うんだけど。目なら最悪失明で済むけどさ。
もし重篤な疾患だったら行くのが遅いとアウトなのにねえ。
そこまで悪くないってことで後回しになってるんだろう、多分。よかったよかった。
Posted by yu-kiss at 2004年10月20日 19:22
うさぎのお姉たん
病気じゃなくてよかったにゃ!ヽ(´ー`)ノ
でも、疲れてるみたいだから、
無理しちゃ駄目だぞ。( ´ー`)σ)Д`)
ギュウギュウにちゃんと餌あげたから(フサ&ケセ)
心配しないでねw
Posted by niya at 2004年10月21日 01:43
ひとまず良かったね('ε`)
ちょっと安心です。
なるべく安静にしときーね。
Posted by こにゃん at 2004年10月21日 14:04
お大事に・・・・・

ものをつくるって命削りますからねぇ・・・
Posted by HJR at 2004年10月21日 19:24
|e・)さん>
ありがとうございます。
色々事情があって、来週行くことにしたんです。
多分大丈夫なんだろうと思いますしw

にゃももちん>
うん、ありがと。風邪も治ってきたしもうすぐ復活。

yu-kissさん>
色々とアドバイスありがとうございます。
多分お医者的にも、急ぐことではないみたいな感じだったし。良かったです〜。

niyaさん>
ギュウギュウに、餌をやって頂いたんですね!
放置気味で申し訳ありません。ありがとうございます。

こにゃん>
おうよ。ありがとう。無理はしないタチなので★

HJRさん>
ありがとうございます。
最近その事は毎日感じています(汗)
なんか鰹節みたいな気分ですw
Posted by yukinohi at 2004年10月22日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/842551

この記事へのトラックバック
×

