2005年10月26日

BlogPet新機能

みなさんこんにちわ。
すっかり、こうさぎブログと化してるエリンギブログよりお知らせです。
ブログペットの新機能が追加されるようですね。
ペットが他のペットのところに遊びにいったりするようになります。

そういえば、お蔭様でユーザー数も18万人突破したようです。
ありがとうございます。

詳しくはこちら
KDDIプレスリリース
posted by yukinohi at 14:52| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | うさぎ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー!TBさせていただきましたv
めっちゃ盛りだくさんで・・・
プラチナ会員になるためにー、
月イチケーキ我慢してみようかと(^_^)
思っております・・・こうさぎのグラフィック面でも、ほかのPETとの2ショットーとか、
可愛いのではないかナーと今からにやけてますv
Posted by めりの at 2005年10月29日 02:03
めりのさん、こんばんわ。
色々かわりますよー!楽しみにしていてください。
月一ケーキを我慢してくださるとは、とてもありがたいです!!!
Posted by yukinohi at 2005年10月31日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

BLOGPETに★新機能が!!
Excerpt: BlogPetがバージョンアップするそうです!18万ユーザ突破もv 情報もとはこうさぎなどBlogPetのグラフィック担当ゆきのひさまの eryngii::blog様のBlogPet新機能..
Weblog: こひつじの毎日。What's Little Sheep?
Tracked: 2005-10-28 20:59

BlogPetに新機能が追加されるですってぇ??
Excerpt: どうやら、BlogPetこうさぎが大幅リニューアルされるようですね。 ●追加機能の概要 ブログペット追加機能 公開プロフィールページの強化 (デザインを大幅に変更し追加機能の表示に対応) ..
Weblog: ん〜?( ̄〜 ̄;)
Tracked: 2005-10-28 21:36

adipex on line
Excerpt: BlogPet新機能
Weblog: adipex on line
Tracked: 2007-01-30 21:28
×

