2004年10月22日

Broadband Watch に、kudoさんが載ってますw

今日のBroadband Watchの、
【新連載】みんなでつなげよう!ブログの輪

記念すべき第一回は、身内のkudoさんでした!

ぉぉぉ、載ってる載ってる!
プチアフロもヒゲも、胡散臭いねーw

ということで、よみうささんから、メッセージを頂きました。

よみうさ@事業 の発言 :
>内心 顔なんてどうでもいいって思ってるんですけど 生理的に合わないとなるとはじまらないじゃない?

…うさぎも喜んでます_| ̄|○

ということで、こうさぎの今後の予定とかもなにやら喋ってらっしゃるので、興味ある方は見てやってくださいね!
posted by yukinohi at 19:43| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | うさぎ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりくどうくんはもっと思い切った正式なアフロにするほうが良いと思われますた。
写真は結構かわいく撮れてるよね。

妹脳内うさぎがこれほどメジャーになるとは…
姉として大変感無量にござる。
Posted by なひ at 2004年10月23日 04:17
くどさん、初めてちゃんと見たかもだよw カジュアルが・・・フガフガ っていってましたけど、そんなことは無いんじゃないんですか?と思いました こんにちは、こにs、こにゃんです。
すげぇなぁ、時の人じゃないデスカ!
こうさぎ、いろんなブログでよくみるもんねぇ。とりあえず、見かけたら呼びつけることにしてます。

・・・やはりかぁいい☆
Posted by こにゃん at 2004年10月23日 11:36
あははー、くどうさんかっこいー。

そんなに胡散臭くないですよ?ってか工藤さんは嫌味がないストレンジャーって感じでいいですね。

っていうか、すっかりBlogの時の人ですね〜

・・・・はっ!俺こういう家業長いのに取材を受けた事はないぞ!!orz
Posted by はじり at 2004年10月26日 02:25
なひ>
正式なアフロはお断りです。
脳内うさぎヽ(´ー`)ノバンザーイ

こにゃん>
最近多少カジュアルが似あうようになりました。
こうさぎ、これからも構ってやってくださいな。

はじり先生>
嫌味のないストレンジャーですか!
な、なんか格好よさげですね!
Posted by yukinohi at 2004年10月26日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/867626

この記事へのトラックバック

中の人
Excerpt: 今更ですが、yukinohiさんのエントリーで「Broadband Watch に、kudoさんが載ってますw」にありましたリンク先を見ましたら、ななななんと!あのこうさぎの生みの親であるkudoさん..
Weblog: ひとりごと
Tracked: 2004-12-22 15:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。