2004年03月30日

お知らせ

ゆきのひ多忙の為、今週(先週?)と来週の「週間わたしのおねぇちゃん」は休刊とさせていただきます。すみません。
卒業旅行でバリ島にいってきます。ごきげんようヽ(´ー`)ノ
あ、あと、先日の「われたたまご」の件ですが、亀丼さんのおかげで見つかりました!只今注文中、確認待ちです。ありがとうございました!blogって凄い。
posted by yukinohi at 14:34| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バリ島いいですね。

私もまた行きたくなりました。
Posted by sac at 2004年03月30日 21:01
ただいまです!ただいまです!
興奮してます!!!
Posted by yukinohi at 2004年04月09日 16:17
こんにちは。yukinohiさま、ってあなたですね。よく存じておりますよ。屋形船はお疲れ様でした。楽しかったね。
yomiusaさまにはお世話になっています。どうもです。
いーなー、バリ島。卒業旅行みたいなのどこも行けませんでした...
Posted by Kei at 2004年04月12日 01:20
屋形船でわ、ホントにありがとう!
Keiくん様様です。
うーん、読兎ユーザーだったとは…
びっくり!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
これからも読兎共々、よろしくお願いします!
Posted by yukinohi at 2004年04月12日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88022

この記事へのトラックバック
×

