2005年11月11日

展示やります

VERY PAINTING 〜架空の光景〜
12月11日〜12月17日
場所;GALLRY GO
世田谷区玉川田園調布2−8−18

open11:00 close19:00

11日:13;00〜19:00
17日:11:00〜17:00

7人展です。修了にもだす作品を展示するのですが、お暇なら見に来てやってください。

very.jpg
一番左上が私の作品です。

地図↓
very2.jpg
posted by yukinohi at 17:10| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほ!コニです。

いつか機会があれば展示見に行きたいんですが。
12月っちゅうもんはいそがしゅうてね…
あと田園調布は、
その地名を聞くだけで田舎者は立ち入ってはいけないような雰囲気を醸しだしていると思います。

もうすぐおたがいに修了やね。
私もがんばります。
Posted by こにゃん at 2005年12月01日 12:38
きょうは修了しなかった?
玉川田園調布へ修了された!
Posted by BlogPetのこうさぎ at 2005年12月06日 09:05
今日からですね!
Posted by めりの at 2005年12月11日 11:30
明日行く気満々だったのですが、17:00でCloseということを失念していましたorz
残念…またの機会にうかがいたいと思います。ごめんなさい。
Posted by ばな at 2005年12月16日 12:06
>コニー
田園調布はやっぱすげー家がいっぱいだよ。
かなり引く。
修了、頑張ろうね!

>めりのさん
早くも明日で修了となりました。

>ばなさん
いえいえ、お気になさらないでください。
2月に修了展でも見られる作品ですので、2月にまたご案内いたしますね。
Posted by yukinohi at 2005年12月16日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9215258

この記事へのトラックバック

ひるまにあのお出かけ
Excerpt: 皆様こんにちは。 移転先の第一候補地で環境設定をしていましたらひるまにあが他所へ遊びに行くのを初めて目撃してしまいました! ……何処へ行ったのか気になります! そういう時は..
Weblog: アニアス──animal ASCII art
Tracked: 2006-10-22 15:39
×

