2004年08月12日

こうさぎ携帯待ち受け

mob

こうさぎの携帯の待ち受を、Work@から許諾を受けて作成してみました。
サイズは240x320です。
お使いください。
posted by yukinohi at 17:34| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(8) | こうさぎギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月19日

気晴らしにつくってみました。

こうさぎ背景です。
bg
湿ってます。なんだか湿ってます。
posted by yukinohi at 16:13| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(2) | こうさぎギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月15日

うさぎ三昧

こうさぎのよくある質問できたみたいですね。
背景画像の設置方法も載ってます。
中の方々、お疲れ様でした。
あと、kudoさんのRT::Blogで、こうさぎの中の人たち紹介というエントリがでてました(笑)
はい。ゆきのひは社員じゃないので、お問い合わせ頂くとだいたいkudoさんが出てきます。もしくは直接聞いてお答えしますんで、よろしく(謎)
それからうさぎナイト、楽しみですね。
バニーさん期待(´∀`*)ウフフ
posted by yukinohi at 03:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | こうさぎギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山積みこうさぎ

うーん。
山積みこうさぎ背景の配付を中止することにしました。
こうさぎの画像の加工は禁止だそうです。
私は著作権者なので、問題はないんだけど、紛らわしいので削除しますね。

使って下さった方々、また、素敵な背景を作ってくださった皆様、ごめんなさい。がっかり。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
posted by yukinohi at 00:15| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(3) | こうさぎギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月13日

こうさぎ背景

つくってみました。
よろしかったらどうぞ〜。
jpegにして使ってくださいね。

bali2


ちなみにうちの子のうさぎだらけ背景は、配布していません。
いや、一度やってみたかった…悪趣味の極みw
欲しい方がいらっしゃるなら配布しますが(;´Д`)

追記:ベタ辞典のcamelさんにあげたら、貼ってくれました。
ありがとう。なんてやつだw
posted by yukinohi at 20:45| 東京 ☔| Comment(16) | TrackBack(3) | こうさぎギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月06日

こうさぎ流出

おかげさまで、こうさぎ広まって参りました。
こんな凄い勢いで皆様にかわいがってもらえるとは思ってもみなかったです。
相当嬉しいです。ありがとうございます。

bus stop

ということで、ゆきのひも背景つくってみました。
自分入りでw(親バカ)
しかも一昨年の冬の写真。奥多摩のバス停にて。
後ろの「自然を守ろう」のポスターがイカしてます。

いやー。自分の足元でじゃれられるのは嬉しい。

つーか、こうさぎでかいな…犬くらい?(汗)
posted by yukinohi at 01:54| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(5) | こうさぎギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月29日

Blog Pet こうさぎ

祝!サービス開始しました!
みなさん、お疲れ様でした(涙)
私も徹夜をお供させて頂きました。

こちらからどうぞ!!
よろしくお願いいたします。
posted by yukinohi at 09:23| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(10) | こうさぎギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月07日

こうさぎ

こうさぎ

やっとできた・・・
誰か誉めてくれ(;´Д⊂)
posted by yukinohi at 05:25| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(2) | こうさぎギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

