2006年09月03日

個展

opendoorDMのコピー.jpg

DM地図.gif

ご無沙汰しております。
東銀座にて、個展を開催します。

川崎優展「sun the room」

gallery OPEN DOOR
東京都中央区銀座4−10−7 早川ビル3〜4F

2006.9/11(mon)〜9/16(sat)
11:00〜19:00
opening day 12:00〜
last day 〜17:00

よろしければご来場ください。
posted by yukinohi at 12:22| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとうございます。

昨年は慌しい一年でした。
しかし、色んな分野の方々とお会いできたことは何よりも変えがたい宝となりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
posted by yukinohi at 11:50| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

展示やります

VERY PAINTING 〜架空の光景〜
12月11日〜12月17日
場所;GALLRY GO
世田谷区玉川田園調布2−8−18

open11:00 close19:00

11日:13;00〜19:00
17日:11:00〜17:00

7人展です。修了にもだす作品を展示するのですが、お暇なら見に来てやってください。

very.jpg
一番左上が私の作品です。

地図↓
very2.jpg
posted by yukinohi at 17:10| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

しまった。

koi.gif
終わってしまった鯉のぼり…
posted by yukinohi at 15:24| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

ありがとうございました。

先日のYomiusa Art Project Blog Pet展ですが、おかげさまで盛況でした。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
今後もYomiusa Art Projectの発表は続けていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに最近の私は、とりあえずBlog Petの仕事に追われてます。
働いてます。それはもう馬車馬のように。
なので、みなさま、もう少しお待ちくださいね。って何が?
posted by yukinohi at 02:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

とりあえず医者にいってきました。

みなさん、お騒がせして申し訳ありません。
とりあえず、風邪も長いので内科にいったら、ちょっとキレ気味でまず眼科にまわされました。んで眼の検査をして異常なかったら神経内科だとか。
どうやら|e・)さんのコメントにあるように、偏頭痛の前症状として、こういうことが起こる人がいるそうです。その場合は真っ直ぐ神経内科だそうで。
が、そういうひどい偏頭痛が後に起こっておらず、ずっと頭が重いような感じだったので、眼科で網膜剥離だの穴が空いてないかだのの検査をしてきました。
瞳を開く目薬さしてるので、今目の前がボケボケです。
遠くは見えるけど、光が眩しすぎてなんだか異世界。
んで、結果、目玉は「綺麗」だそうですよw
異常なし。ヽ(´ー`)ノ良かった良かった。
ということなので、今日はココまで。

来週は神経内科に行ってきます。
ご心配おかけしました。
みなさん、アドバイス等、ありがとうございました。
非常に役立ち、また心の支えとなりました。(TдT) アリガトウ
posted by yukinohi at 18:26| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

これは医者にいったほうがいいのか。

最近、突然目の前の一点にカメラのフラッシュを見たあとみたいに光が残って、
それがゆっくりゆっくり広がってきます。んでその部分はチカチカしててぼやけて見えなくなります。それが視界の端まで広がってきて、意識が朦朧とし、全部がぼやけて光ってなんも見えないので立ってられません。
頭が痛くて、さっきまでベッドで倒れてました。横になってたらそのうち治るんだけど、これって病気なのか?眼科に行けばいいのかしら。
低血糖なのかと思ったが、今日はジュースとか飲んでもマシにならなかった。
てか、ホント、あやしい病はこりごりです。

今日は残り一匹の引越しの準備とか明日の企画書作ったりとか印刷したりとかしなきゃいけないのになんもしてないので今からやります。ではまた。
posted by yukinohi at 19:33| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

お久しぶりね

二人展も無事終了し、引越しも完了しました。
展示を見にきてくださった皆様、本当にありがとうございました。

むーさん

むーともやっと一緒に暮らせるようになりました。
コースターをうっとりかじってらっしゃいます。

最近、盗み食いをするようになりました。
kudoさんの朝ごはん用パンを6個食べられました。

続きを読む
posted by yukinohi at 14:18| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

二人展やります。

DM

「上條花梨と川崎優の 〜トゥインクル トゥインクル〜」展

2004.9.23(木)〜28(火)
11:00〜19:00(最終日11:00〜17:00)

konrin

東京都港区西麻布1−2−12−E−101「ギャラリー金輪」

六本木ヒルズの近くのギャラリーでやります。
ちなみに右の作品が私のです。
よろしければお立ちよりください。
posted by yukinohi at 00:49| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月26日

ただいま新潟

新潟県妙高高原町赤倉にきてます。まだ紫陽花が咲いてます。

研究室関係で『妙高夏の芸術工房塾』というのの講師を31日までやります。
作品の制作、展示もします。
お近くの方は見てやってください。

温泉嬉しいっす♪
posted by yukinohi at 00:08| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月08日

10列目でサッカー観戦

image/eryngii-2004-08-08T19:43:16-1.jpg

レッジーナ対マリノス観戦中。

続きを読む
posted by yukinohi at 19:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月01日

ベタオフ

camel
きゃめる王子

(自粛)

続きを読む
posted by yukinohi at 01:16| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月29日

ありがとうございます!

image/eryngii-2004-06-29T02:26:24-1.jpg

kameiさんとkameyomeさんから、お誕生日プレゼントに、ブリザードフラワーというのが届きました!綺麗!
ゆきのひは幸せものです(涙)

なんとこれ、枯れないらしいです。すごい!

そして注意書きには

絶対にお水をあげないでください。

どうなってるんだろう…(゚А゚)
posted by yukinohi at 02:26| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月21日

今年はうさぎ三昧

ベタ辞典のcamelさんがお誕生日プレゼントにくれました。

present

クリップみたいに耳をつまむと塩と胡椒が挽けるってやつです。
もってるかもーって心配なさってましたが、ご安心ください。
もってないです。

でも実家にありますw

これ、姉とふたりで、自分だけのが欲しい〜とゆってたんだけど、買いそびれてはや何年ってやつでした!
かぁいいよね〜!やった〜!やった〜!
すっごい嬉しいです!ありがと〜〜〜!!
にぎにぎさせてもらいますw
ボケ防止にもいい。脳によい。うむ。

お誕生日ヽ(´ー`)ノマンセー

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
posted by yukinohi at 21:32| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月28日

▼・ェ・▼

さっきショックなことを聞いてしまった。
X51.ORGを早速見た。

チワワは犬じゃないらしい。元々リスとかねずみとかげっ歯類系だったらしい。
そして、うちにもいるシーズーもヤマイタチ(おこじょ)…
Σ(゜Д゜)ガーン

いや、でも、おこじょかわいいからいいか。
posted by yukinohi at 01:58| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう!ベタ辞典!!

仲良しのcamelさんの困ったときのベタ辞典が、みんなでつくるホームページコンテストでBlog部門賞1位に輝きました!!
ヽ(´ー`)ノおめでとうございます!
ゆきのひも一票いれましたよん。嬉しいですねー。
しかもサラリーマン48手Tシャツ、とうとう製作に入るとのこと。
楽しみ〜ワクワクヽ( ゜д゜)ノクレヨ
posted by yukinohi at 01:36| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月26日

SPRING BOARD 2004

5月13日まで、展示してます。
よろしければお立ち寄りください。

場所:上野駅「Breakステーションギャラリー」(ガレリア2F 回廊)

こちらに詳細がのってます。
posted by yukinohi at 02:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月13日

ゆきのひの動向3

4月12日
入学式。今年はセレモニー、雅楽でした。
4年前入学式は、パイプオルガン。これ、よかったなぁ。
そして卒業式は、打楽器(?)
なにわともあれ、無事大学院入学ヽ(´ー`)ノ
4月13日
ゼミ開始。はえ〜YO!。゜(゜´Д`゜)゜。
posted by yukinohi at 11:08| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆきのひの動向2 〜京都〜

4月10日〜11日
bloggers meeting in kyotoにお忍び(?)参加。
(いかないんじゃなかったのか?!ってのはおいといてw)
大変勉強になりました。行って良かったです。
kengochiさん、お手伝いをされた皆さん、講演者の方々、本当にお疲れ様でした。
う〜、名刺もってくべきだった…(-_-)うさぎの名刺で、すみませんでした。

また、懇談会にも飛び入りで参加させていただきました。
楽しかったです!
有名な方々ばかりでドキドキしちゃって、あまりお話ができなかったのが残念です。
本当にありがとうございました!

次の日は京都をジャランジャラン(バリ語で、散歩の意味)
すずこさんに写真をいただいたので、アップ。
きよみず
きよみずーヽ(´ー`)ノ
京都
posted by yukinohi at 11:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆきのひの動向1 〜バリ〜

4月3日〜8日
bali1
車の中から一枚
バナナの葉
めちゃくちゃお洒落なカフェ
バナナの葉で香辛料たっぷりのお魚をくるんでる。
日本円で300〜350円くらいだった。安!
ホテルごはん
ホテルでの朝食。ミーゴレンがお気に入り。
てか、めっちゃすすってるw
海
視界が一面海です!さすがインドネシア!砂浜まで鏡の様。
パラセリングとジェットスキーとバナナボートをやった。
バナナボートから落ちて、大海に投げ出された…(-_-)
posted by yukinohi at 10:42| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

