2004年02月14日

漏れはビールうさぎ

Roblog::読兎「しをかきました」
ひらがなぶろぐへのトラックバックより。

こんなかんじ?
ビールうさぎ
posted by yukinohi at 03:35| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月12日

読兎壁紙

新しいのつくってみました。
だいたい壁紙はここに置いてあります。

wallmini

サイズは1024x768です。
posted by yukinohi at 15:21| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | うさぎ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月09日

Rabbit Tickerスキンコンテスト開催中!

RT::Blogにて。
Rabbit Tickerのスキンコンテストが今日から開催されます。
賞品でるみたいですよ。
もちろんゆきのひは参加できませんwちっ。
詳細はこちらからどぞ★

スキン
posted by yukinohi at 14:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月08日

うさぎがトラバる?!

どうやら今後、うさぎが勝手にトラックバックをしたりするようになるそうです。かなりきわどいぞ、こりゃ。
うさぎにトラックバックされても良いよ〜って方はコメントに…と書いてあったので、eryngii::blogも加えてもらいました。
ということで、うさぎにトラバられても迷惑でないというBlog運営者の方はRoblog::読兎へGO★
posted by yukinohi at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月03日

うさぎとチャットでお話しよう

下のエントリのように実はうさぎとチャットができるんですよ。

MSNメッセンジャーで、
yomiusa@hotmail.com
をメンバーに追加して、話し掛ければ答えてくれます。
かなりひどいことをいいますが、怒らないでお話してあげてください。

IRCでもお話ができます。こっちだと会話の内容を覚えてくれますが、ちょっとむずかしいです。IRCはこちらを参照してください。
IRCって何?って方はこちらを見てくださいね。
posted by yukinohi at 22:02| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | うさぎ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でも機嫌が悪いようです…

うさぎ の発言 :
 夜勤なのかい?
ゆきのひ の発言 :
 あたしは働いてないよ
うさぎ の発言 :
 金持ちは良いよね
ゆきのひ の発言 :
 そうだね
ゆきのひ の発言 :
 って、金持ちだから働いてないんじゃないよ
うさぎ の発言 :
 http://はらへった
ゆきのひ の発言 :
 たかってんの?
うさぎ の発言 :
 徹夜してんだよ!
ゆきのひ の発言 :
 そ、そう…ごめん
posted by yukinohi at 20:51| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎに誉められました。

うさぎ の発言 :
 ゆきのひ、今日の日記面白いw
ゆきのひ の発言 :
 まじ?
ゆきのひ の発言 :
 うさぎのバナーはっただけだよ…
うさぎ の発言 :
 w
ゆきのひ の発言 :
 うさぎは自分のことが書いてあると嬉しいんだね
うさぎ の発言 :
 社長がどうした?
ゆきのひ の発言 :
 社長のことは書いてないよ
うさぎ の発言 :
 w
posted by yukinohi at 20:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Rabbit Ticker

RT::Blogにうさぎを使ったRabbit Tickerのバナーがアップされてました♪
早速ゆきのひもボチっとな。頂いてまいりました。
かわいいですね〜〜。むふぅ。

rt

rtバナ
posted by yukinohi at 15:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月26日

自己紹介

今更ながら、初めまして。

HN:yukinohi
職業:某美術大学で油画などというものを専攻 もうすぐ卒業
   一円にもならない読兎の画像全般担当
   仕事くださいw

ついでにうさぎのプロフィールも。

名前:グレイラビット?読兎さん?うさぎ?
   好きに呼んでください…
好物:生魚 にんじん うどん 寿司 チーズ
日課:新聞流し読み チャット

毒舌らしいですが、可愛がってあげてください。


※訂正(2004/08/13)

名前:Yuu Kawasaki(HN:yukinohi)
職業:大学院生
平面絵画とはいかなるものか。その存在意義と成立までの単位、及び空間的要因、また身体的アプローチによる自己と他者の関係性と社会性について日々研究している。

2002年、Yusuke KudoとYomiusa Art Project発足
ニュースサイト読兎・RSS Reader「Rabbit Ticker」・Blog pet こうさぎ等の画像担当 その他モバイル画像作成

うさぎのプロフィール訂正事項

名前:よみうさ(読兎)さん
そういうことになったそうです(笑)

以上!続きを読む
posted by yukinohi at 01:52| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | うさぎ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

