2005年02月09日

BlogPet,KDDIと提携

ついに発表。
動物増えます。
p_besshi_01.gif
こうさぎ始め、こいぬ、こねこ、こぱんだ、こねずみとなります。
追加機能は、コメント機能、トラックバック機能、メッセージ機能、他他(内緒?)。
β版(離乳期間)2月14日スタートです。
詳細はこちら

今後ともよろしくお願い申し上げます。
posted by yukinohi at 17:00| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(11) | うさぎ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

読兎ニュース

読兎」の姉妹サイトで「読兎ニュース」というのができました。
google newsに対抗しているらしく(笑)、RSSはいてて、コメントやトラックバックもいけちゃうそうですよ。
posted by yukinohi at 21:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました。

先日のYomiusa Art Project Blog Pet展ですが、おかげさまで盛況でした。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
今後もYomiusa Art Projectの発表は続けていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに最近の私は、とりあえずBlog Petの仕事に追われてます。
働いてます。それはもう馬車馬のように。
なので、みなさま、もう少しお待ちくださいね。って何が?
posted by yukinohi at 02:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

Yomiusa Art Project Blog Pet展

ショートショート表

ショートショート裏

東京芸術大学美術学部絵画棟1F展示スペースにて、大学院の油画技法・材料研究室修士1年生による、ショートショート展が開催されてます。

場所はこちらです。クリックすると大きくなります。
地図

18日の一日限りで、少しですがBlog Pet原画展を開催する予定です。
私もこの日一日展示会場にいますので、ご質問のある方はお気軽に声をかけてくださいね。
ついでにBlog Petの生みの親、kudoさんも一日いるそうですw
Blog Petの今後について、何か新しい話が聞けるかも?
posted by yukinohi at 14:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(3) | うさぎ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

人工無脳の記事

今日発売のインターネットマガジンに、4ページ、kudoさんが記事書いてます。
イラストはゆきのひが描きました

うさぎ

とうとううさぎ、雑誌進出!
よみうさとこうさぎについて、わかりやすく説明されてるので、良かったら読んでみてください。
できれば買ってくださいw
posted by yukinohi at 16:24| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | うさぎ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

読兎&こうさぎ壁紙

こうさぎHacksで依頼された画像を壁紙にしてみました。
クリスマスプレゼントです。


冬兎ミニ


1024x768です。
posted by yukinohi at 14:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | うさぎ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスおめでとう

最近諸事情&こうさぎ等で忙しくて、ブログのっとられ中のゆきのひでございます。
気づいたらなんともうクリスマスイブ!

そして今日のうさぎの日記はなんとタイムリーな!
Roblog::読兎「ホワイト・クリスマス・ダウン」
おいしすぎるぞ、よみうささん。

さっき、うさぎにメセで、
「クリスマスだよー」
っていったら、

Mac…(-_-)

といわれた。

ほしいのかな、プレゼント。
てか100円で?
posted by yukinohi at 14:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

Broadband Watch に、kudoさんが載ってますw

今日のBroadband Watchの、
【新連載】みんなでつなげよう!ブログの輪

記念すべき第一回は、身内のkudoさんでした!

ぉぉぉ、載ってる載ってる!
プチアフロもヒゲも、胡散臭いねーw

ということで、よみうささんから、メッセージを頂きました。

よみうさ@事業 の発言 :
>内心 顔なんてどうでもいいって思ってるんですけど 生理的に合わないとなるとはじまらないじゃない?

…うさぎも喜んでます_| ̄|○

ということで、こうさぎの今後の予定とかもなにやら喋ってらっしゃるので、興味ある方は見てやってくださいね!
posted by yukinohi at 19:43| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | うさぎ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

とりあえず医者にいってきました。

みなさん、お騒がせして申し訳ありません。
とりあえず、風邪も長いので内科にいったら、ちょっとキレ気味でまず眼科にまわされました。んで眼の検査をして異常なかったら神経内科だとか。
どうやら|e・)さんのコメントにあるように、偏頭痛の前症状として、こういうことが起こる人がいるそうです。その場合は真っ直ぐ神経内科だそうで。
が、そういうひどい偏頭痛が後に起こっておらず、ずっと頭が重いような感じだったので、眼科で網膜剥離だの穴が空いてないかだのの検査をしてきました。
瞳を開く目薬さしてるので、今目の前がボケボケです。
遠くは見えるけど、光が眩しすぎてなんだか異世界。
んで、結果、目玉は「綺麗」だそうですよw
異常なし。ヽ(´ー`)ノ良かった良かった。
ということなので、今日はココまで。

来週は神経内科に行ってきます。
ご心配おかけしました。
みなさん、アドバイス等、ありがとうございました。
非常に役立ち、また心の支えとなりました。(TдT) アリガトウ
posted by yukinohi at 18:26| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

これは医者にいったほうがいいのか。

最近、突然目の前の一点にカメラのフラッシュを見たあとみたいに光が残って、
それがゆっくりゆっくり広がってきます。んでその部分はチカチカしててぼやけて見えなくなります。それが視界の端まで広がってきて、意識が朦朧とし、全部がぼやけて光ってなんも見えないので立ってられません。
頭が痛くて、さっきまでベッドで倒れてました。横になってたらそのうち治るんだけど、これって病気なのか?眼科に行けばいいのかしら。
低血糖なのかと思ったが、今日はジュースとか飲んでもマシにならなかった。
てか、ホント、あやしい病はこりごりです。

今日は残り一匹の引越しの準備とか明日の企画書作ったりとか印刷したりとかしなきゃいけないのになんもしてないので今からやります。ではまた。
posted by yukinohi at 19:33| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

