2004年05月17日

うちの▼・ェ・▼

むー
最近同居人が10万で購入。
むーちゃんです。
誕生日は2月24日。
シーズー♀。
posted by yukinohi at 10:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | むー(シーズー♀) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月07日

こうさぎ

こうさぎ

やっとできた・・・
誰か誉めてくれ(;´Д⊂)
posted by yukinohi at 05:25| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(2) | こうさぎギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月26日

SPRING BOARD 2004

5月13日まで、展示してます。
よろしければお立ち寄りください。

場所:上野駅「Breakステーションギャラリー」(ガレリア2F 回廊)

こちらに詳細がのってます。
posted by yukinohi at 02:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週刊わたしのおねぇちゃん vol.9

さっきまでおねぇちゃんと一緒にいました。
久しぶりにあったおねぇちゃんは、いつにもまして皺と乾燥とたるみとシミそばかすに気をつかっていました。
おかげでお肌はぴっかぴかでした。
ろーずひっぷがいいみたいです。
あと、もきちもいました。毛が生えかわって、しらないこになってました。
シャチみたいでかっこいいです。
もきち大人
それから、おねぇちゃんにバリにいった話をしました。
わたしはドリンクのさーびすの時、「おれんじじゅーす」といったのに「赤ワイン」がでてきたので、泣く泣くワインでひつまぶしをたべるはめになったといいました。
そしたら、おねぇちゃんがこんな話をしてくれました。
がいこくへむかう飛行機の中でのコーヒーのサービスにて。
おねぇちゃんはまわりの人と同じように、えいごで「こーひー」と頼みました。そしたらなんだかものすごく変な顔をされ、「…xxxonly?」ときかれたそうです。おねぇちゃんはもちろんイエスでかえしました。
そのご、無事おねぇちゃんの元に運ばれてきました。
満面のえみをうかべた機長の「良い旅を!」つきで。
その、コップいっぱいの、あふれんばかりの 「氷」(こおり)だけが!(寿)

Good trip!!━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
posted by yukinohi at 02:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊わたしのおねぇちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月18日

スキンコンテスト発表

Rabbit Tickerのスキンコンテスト、結果発表されたみたいですね。
みなさんありがとうありがとうございました。
あらー、Redcarrotかわいいなぁ。
あ、kameiさん&あさぽぃさんおめでとうございます(爆)
posted by yukinohi at 16:11| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | うさぎ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週間わたしのおねぇちゃん vol.8

わたしは口がとがっています。
せいかくにいうと上くちびるがとがっています。
えりんぎというぶろぐ名はホクトのCMのえりんぎちゃんにわたしがにているからという理由でつけられました。
でも、おねぇちゃんはとがっていません。
おねぇちゃんが下のバリでみーごれんをすすってる写真をみて、
「これでも口がとがってるのが良くわかる。」
としみじみいったそうです。ひどいです。
卒業制作でかいたじがぞうをみせたときも、とがっているところがそっくりだと感心してました。ほめられてもうれしくなかったです。
おともだちにとってもらった写真は、人間とはおもえないくらいとがってて、画像をひらいたおともだちは、ひっくりかえりそうになったそうです。口がはなの高さより2ばい以上でてました。びっくりです。
とがっているのをちょっと悩んでしまう、きょうこのごろです。
posted by yukinohi at 14:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊わたしのおねぇちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月13日

ゆきのひの動向3

4月12日
入学式。今年はセレモニー、雅楽でした。
4年前入学式は、パイプオルガン。これ、よかったなぁ。
そして卒業式は、打楽器(?)
なにわともあれ、無事大学院入学ヽ(´ー`)ノ
4月13日
ゼミ開始。はえ〜YO!。゜(゜´Д`゜)゜。
posted by yukinohi at 11:08| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆきのひの動向2 〜京都〜

4月10日〜11日
bloggers meeting in kyotoにお忍び(?)参加。
(いかないんじゃなかったのか?!ってのはおいといてw)
大変勉強になりました。行って良かったです。
kengochiさん、お手伝いをされた皆さん、講演者の方々、本当にお疲れ様でした。
う〜、名刺もってくべきだった…(-_-)うさぎの名刺で、すみませんでした。

また、懇談会にも飛び入りで参加させていただきました。
楽しかったです!
有名な方々ばかりでドキドキしちゃって、あまりお話ができなかったのが残念です。
本当にありがとうございました!

次の日は京都をジャランジャラン(バリ語で、散歩の意味)
すずこさんに写真をいただいたので、アップ。
きよみず
きよみずーヽ(´ー`)ノ
京都
posted by yukinohi at 11:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆきのひの動向1 〜バリ〜

4月3日〜8日
bali1
車の中から一枚
バナナの葉
めちゃくちゃお洒落なカフェ
バナナの葉で香辛料たっぷりのお魚をくるんでる。
日本円で300〜350円くらいだった。安!
ホテルごはん
ホテルでの朝食。ミーゴレンがお気に入り。
てか、めっちゃすすってるw
海
視界が一面海です!さすがインドネシア!砂浜まで鏡の様。
パラセリングとジェットスキーとバナナボートをやった。
バナナボートから落ちて、大海に投げ出された…(-_-)
posted by yukinohi at 10:42| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月30日

お知らせ

ゆきのひ多忙の為、今週(先週?)と来週の「週間わたしのおねぇちゃん」は休刊とさせていただきます。すみません。
卒業旅行でバリ島にいってきます。ごきげんようヽ(´ー`)ノ
あ、あと、先日の「われたたまご」の件ですが、亀丼さんのおかげで見つかりました!只今注文中、確認待ちです。ありがとうございました!blogって凄い。
posted by yukinohi at 14:34| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

